2023/7/19 朝

おはようございます。

f:id:dory_diet:20230719073249p:image

ダメ人間な私は連休明けで、、、また一日中編み物をして過ごしてしまいました。

書く事でやる気が出ると思ってブログを始めたけど、、、本当に自分に甘いダメ人間、、、だから太るんだ。

昨日の昼

f:id:dory_diet:20230719073406j:image

賞味期限が5月のラーメンが先日3つ発掘され、一つは夫が食べて残り二つは今週中に私が賞味します。『子どもの残り物を「もったえない」と食べて太って痩せるのにお金がかかる方がもったえない』と数年前に悟りましたが、やはり食べれるものを捨てるのには抵抗があります、、、。

昨日の夜

f:id:dory_diet:20230719073623j:image

夜はご飯を食べないように、、、と言ったその日の夕飯がチャーハンでした。気持ち少なめにしてもらいました。

今朝

f:id:dory_diet:20230719073713j:image

昨日のチャーハンにキムチを添えて。

 

全然ダイエットブログでは無くなってる、、、。

今日も法務局行ったり沖縄の準備やら、、、。