2023/7/21 朝

おはようございます。

今日は第四子のお泊まり保育なのですが、朝起きたら右目がものもらいっぽく腫れていて、、、。

大したことは無さそうですが、明日からの沖縄もあるので朝イチ眼科へ行ってから幼稚園へ送ってきました。

そんなでパタパタしてたら朝の体重を測り忘れました、、、。

f:id:dory_diet:20230721103236j:image

昨日のお昼に、ヒルナンデスでやってた簡単サーラータン?だったかな?スープを作ってみました。

本当に簡単で、カップに卵を入れて、卵を溶いて、そこに中華スープの素を入れて、お湯を一気に注ぐと卵スープに!そして刻んだトマトともずく酢を入れて、さっぱりスープに!私は後ミョウガとおろし生姜も入れてみて、なかなか美味しかったです。

f:id:dory_diet:20230721103229j:image

夜はカレーでした。気持ちご飯は少なめに、、、。これ以外にも色々サラダとかありました。
f:id:dory_diet:20230721103233j:image

そして今日のブランチは優雅にスタバで、、、。

このラップカロリー200とヘルシーなので、たまーの贅沢に!

明日からの沖縄で頭がいっぱいです〜!