2023/7/20 朝

おはようございます。

f:id:dory_diet:20230720113517p:image

沖縄旅行の準備や住宅ローンの事など考えることが多くて、とてもダイエットと向き合えずにいます、、、。

もう帰ってきたら頑張る事にします!

昨日のお昼は酢玉ねぎ納豆ともずく酢を持って出先で食べたのですが、途中で豆腐でも追加で買おうと思ってたのに、買うタイミングが無くて、それだけ食べたら、午後からずっと空腹に悩まされて、、、

住民票を取りに寄ったセブンイレブンカップ麺を買って食べてしまいました、、、。

おにぎりとラーメンが同じ値段ならと食べてしまいました、、、。

f:id:dory_diet:20230720114149j:image

夕飯はご飯抜きで。

今朝は、夫が自分の朝ごはん用に作ったおにぎりを持っていくのを忘れていたので、私が食べたのですが、巨大ゆかりおにぎりだと思ってたら、中から茄子の煮浸しが出てきてびっくりしました。

今日中に沖縄プランを練り上げたい!