2023/7/17 朝

おはようございます。

f:id:dory_diet:20230717084128p:image

三連休最終日です。今日まではダイエット活動お休みです。

昨日は東京都北区にある「元気プラザ」という室内プールへ行ってきました。

9時オープン前に着いたのですが、すでに長蛇の列、、、。

2時間制で帰る時には入場制限してました。

 

流れるプールとその中に25メートルプール、小さい幼児用プール、120センチ以上で滑れるスライダーがあるコンパクトめな室内プールでした。スライダーは長さはあるけど、傾斜はそんなになくゆっくりで、まぁまぁな感じですが、流れるプールの水流が早くてびっくり!

今まで行ったプールの中で一番早さを感じました。

一緒に行った友人も同様の感想で、出た後検索したら、「としまえんのプールの次に早い」という検索結果が出てきました。としまえんのプールはもうないので、もしかしたら関東近郊で一番かもしれない、、、。色々な流れるプールへ行って検証したくなりました。

 

今日も暑い!

今日は幼稚園のお友達と室内遊技場へ行くけど、混んでるだろうな〜!